inutarox's blog

死ぬ気で生きるをモットーに

20180702

f:id:inutarox:20180702235824j:plain

 

これから日記を開始します。

完璧な自己満足ではあるが、何か自分の思ったことを残したくて始めた。

継続させることは大の苦手であるが、何かしたいというよくいる人間である。

 

今年で24になる。来年はアラサーの一員になる。自分自身、相当な童顔であり、中身も正直すっからかんな人間である。自分自身が何か変わりたい、身に付けたいと思う日々を過ごしながら、自分に甘く生活している毎日である。

 

最近は社会人二年目となり、ついに外回りが始まった。自分自身希望した業界ではあるものの、日々疑問を持つ毎日である。

 

f:id:inutarox:20180702234536j:plain

 

 

大都会東京に出てきて、人の多さに圧倒され、なんでも身近にある毎日。人の多さはやっぱり段違いであり、自分は何をしているのだろうと感じながら自分探しをしているような気がする。

 

今までごく普通の生活をしてきた。普通が一番幸せだと感じるのは一人暮らしをし始めて、自分で何もかもしなければならなくなってからである。正直自分に何ができるかと言われるとそこまでないと思う。

 

ただ、自分の不器用さを痛感する毎日を過ごしていると、あとは上がるだけと思えてくる。

なんかわからんけど負けたくない、見返してやりたいと思うことも増えてきた。

ただ、今まで何もかも中途半端に生きてきた自分を変える為に何をすべきかなんて正解もない。

興味のあることにどんどん挑戦すればいいということに気づいたのは大学時代である。

なんとなく安定した毎日を送ってきたので、安全な道を無意識に選んでしまいがちである。自分を我慢するのではなく、楽しんで生きて生きたいと思う。

 

ひとまずは明日からも気合い入れて頑張っていこう。

Stay Gold!!!!!

 

f:id:inutarox:20180703000032j:plain