inutarox's blog

死ぬ気で生きるをモットーに

20181126

f:id:inutarox:20190205192657j:plain


久しぶりに日記的な投稿をしてみる。

最近は仕事が忙しいとか何かと理由をつけてしまいがちである。

自分はすぐに忘れてしまうところがある。

記事か本かで見たのだが、人は自分の感情が動かされた時の記憶はずっと覚えているらしい。自分はロボットかな、、笑

数少ない覚えていることの一つについて、、

自分の尊敬している人がお母さんに言われた言葉を教えてもらった。

「時間は作れる」当たり前やけど平等にみんな1日は24時間。

好きなこととかなら無意識にずっとしてしまうものだと思う。

大人になるにつれてやらないといけないことに追われてしまってる。

言い訳する暇あったらしたいことしてた方がおもろそう。

24歳になっても子供の心を忘れたくないというか忘れられないんよね笑

何も意味なくても面白かったなとおもえる人生にしたいと思ってる。

あ、あと自分の記憶よりも誰かの記憶に残れば幸せやなぁ。

おやすみなさい。

 

Stay Gold!!!!!