inutarox's blog

死ぬ気で生きるをモットーに

2019/12/12 diary

f:id:inutarox:20191212231204j:plain

 

約10ヶ月ぶりの投稿になりますね。

なんだか冬はブログを書きたくなる時期なのだろうか。

むしろ外に出ないからなのだろうか。

 

最近は仕事が忙しく、バタバタする毎日である。

時期的なところも多いがなかなかメンタルにくる毎日。

そういう忙しい時ほど今じゃなくていい事をしたくなるやつに名前をつけたい。

特に何を書こうといったことは考えてなくて、しばらく生きてると定期的に思う、

自分はこのままでいいのかとか、なんか時間勿体無くね?とか思うとこ。

 

自分自身、いろんな人と関わることができた何ヶ月間であって、刺激的な日々。

普段なら出会わない人と関われるきっかけは大切にしたい。

他の人と知り合うと自分自身が何も持っていないことに気づかされる。

 

時間は自分で作り出すものであり、その中で自分のみになること、

興味のあることをもっと深掘りしたい。

 

このままだとずっと甘えたままの中途半端になる気がしてそのまま死ねないなと思った。

 

みんな同じ時間を過ごしているはず。いまが一番若いと言い聞かせもっともっとやりたいことやろうと思う。

 

口だけは得意。どこまで実現できるか。

 

ひとまずはやるべきことちゃんとやろう笑

 

おやすみまたね。